雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 新潟営業所の管理アシスタントをお願いします。【具体的な業務】 ・日常・定期清掃の予定表作成 ・各顧客対応・スタッフ対応 ・スタッフの勤怠管理 ・見積書や報告書等、資料作成、データ入力及び配布 ・欠員等による代務(※代務の場合、勤務時間変更有り) ・検針、立会い ・その他付随する業務変更範囲:全ての業務 |
勤務地 | 新潟県新潟市中央区笹口1丁目26番9号 大和地所新潟笹口ビル7F |
賃金 | 220,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【具体的な業務】・業務の補助→日常・定期清掃の管理アシスタントとして担当者 のサポートをしていただきます。・顧客・スタッフ対応→連絡調整や予定表の配布、書類届け等、顧客や現場スタッフ との対応や立会いをしていただきます。・書類作成→見積書作成、提案資料等の作成をしていただきます。・現場サポート→欠員等による代務の場合もあります。→代務の場合、勤務時間が変更になります。→メーターの検針や現場での立会いをしていただきます。 【その他】・毎月頑張った方や誕生日にクオカード進呈制度有り・アットホームな雰囲気でフォ |
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